夏のオトシゴ dmm.comの人気No1漫画。アイスピック
女の子が可愛くて、アングルが超エロい!
dmm.comのエロ漫画の中でも不動の1位のエロまんが。
恥ずかしがりながらも感じる姿はリアル。

野獣に犯される美しいお姫様【恥辱遊戯】
野獣に襲われているのが好きな人は、ハマるかもしれないです。 エロというよりは、ストーリー重視の漫画かなと思います。 女の子が可愛いだけに、この作者の他の漫画も読んでみたいです。

女戦士と乱交!フェラテク最高の技【二次元ドリームマガジン Vol.60】
連作なので途中から読むと意味がわかりにくいですが、内容はすごくエロいです。 ほぼ無修正じゃないかと思うぐらいです。w どちらかというと男性が責められているシーンが多いですが、登場する女の子はみんな可愛いです。 続きが気になる漫画です。

性奴隷になった小悪魔!【堕天使たちの鎮魂歌】
最後の展開にはびっくり。 エロだけじゃなくストーリーも楽しめます。 小悪魔の美女のアソコ、人間と変わらないです。w