カテゴリー別アーカイブ: 学園もの


痴漢漫画の鉄板【秘密の通学電車】
美少女の亜美のウブな所に興奮します
パンツのラインとか体のラインがリアル
ヌキ処満載の痴漢漫画ですw

ほぼ無修正。憧れの彼女の部屋で69。そのまま勢いでエッチ【Pure Girl Pul!】
憧れの女性と、エッチな展開になります。
犯すのに半分近い形で無理やりに69。恥ずかしがりながらも、彼女もエッチな展開を受け入れるのでした。

ほぼ無修正。陸上部のマネージャーにヌイてもらい全速力【トリコロハイスクール】
チンコの勃起がすごく、ヌカないと本気を出せない彼。 エッチですが、明るいストーリーは見ていて安心感があります。w 挿入シーンなどは、自分がエッチしているような目線で楽しめます。

ほぼ無修正。女性器の描き方がエロい。先生と生徒の秘密【生はめチューどく】
女性器の描き方がリアルでエロいです。 エロい先生と、性欲が強い学生。 先生がロリ系で、学生じゃないかというぐらい若くて可愛いです。w

クリムゾン。学園のマドンナを超能力でエロ調教する【ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~】
人気のクリムゾン先生の作品です。 ストーリー展開がうまく、読んでいると興奮します。 エロい悪戯が出来る超能力、私も欲しいです。w エロ画像だけではなく、ストーリーも楽しみたい方にお勧めです。

ほぼ無修正。美女で巨乳が複数の男から強姦。ロリ好き集まれ【獄姦WEBサイト】
登場する女の子の絵が非常に上手です。
複数の男からおかされて、嫌がりながらも感じていく表情に興奮します。
ストーリーも、意地悪された女に仕返しを計画する所で終わるので続きが非常に気になりました。

ほぼ無修正。巨乳の美女からまさかの逆告白。初エッチ【inスル?】
想いを寄せていた彼女から、まさかの逆アタック。
しかも、エロいシーンで。男だったら、そのままヤりますよね。
そんな興奮が伝わってくる漫画でした。

ほぼ無修正。弱みを握られ、エッチに侵される彼女【絶対服従彼女】
レズの漫画かと思いきや、先に男に侵される彼女。
Sな男が、容赦なくバイブを突っ込んでイジワルするのがたまりません。w 男性もイケメンだし、続きが気になる漫画です。

ほぼ無修正。女の子を縛って犯します。体もエロくヌキ処満載【恥辱の園】
縄で縛られ犯されるストーリーで読んでいると興奮します。
展開はテンポよく進み、サンプルで十分ヌケル作品になっています。
女の子も美人で、体もエロい、無理やりエロい事をするのが好きな人にお勧めです。