カテゴリー別アーカイブ: ロリコン


ホーム › ロリコン ›

夏のオトシゴ dmm.comの人気No1漫画。アイスピック
女の子が可愛くて、アングルが超エロい!
dmm.comのエロ漫画の中でも不動の1位のエロまんが。
恥ずかしがりながらも感じる姿はリアル。

ロリ巨乳娘が調教される。ローターで感じまくり【調教ガールズコレクション】
可愛い巨乳の女の子がローターで調教されます。
サンプルは全てフルカラーでお届け。
ストーリーも読みごたえあり、つい夢中になって読んでしまいます。

ほぼ無修正。超巨乳のロリ娘がコンビニでエロバイト【歪ませおっぱい】
女の子の巨乳っぷりがすごいです。 巨乳だけど、張りがあるおっぱい、漫画ならでわです。w 挿入シーンも、膣の中のシーンがリアルに描かれていて、とにかくエロいです。

ほぼ無修正。美人の妹と濃厚なセックス。アングルが超エロいです【絶頂体感!!~おとなスイッチ】
お兄ちゃんの事が好きな美人な妹。 お兄ちゃんも妹が好きで、お互い惹かれあい濃厚なセックスに。 アングルが非常にエロく、リアリティのあって、興奮間違いなしの漫画です。

ほぼ無修正。美女で巨乳が複数の男から強姦。ロリ好き集まれ【獄姦WEBサイト】
登場する女の子の絵が非常に上手です。
複数の男からおかされて、嫌がりながらも感じていく表情に興奮します。
ストーリーも、意地悪された女に仕返しを計画する所で終わるので続きが非常に気になりました。

ほぼ無修正。巨乳の美女からまさかの逆告白。初エッチ【inスル?】
想いを寄せていた彼女から、まさかの逆アタック。
しかも、エロいシーンで。男だったら、そのままヤりますよね。
そんな興奮が伝わってくる漫画でした。

ほぼ無修正。演劇部で行われている伝統の乱交。H大好き学生【女子校生の腰つき】
演劇部で行われている伝統という名の乱交。
こんな部活あったら入りたいぐらいです。w
女の子もエロく、爽やかな気分で読むことが出来るエロまんがです。

ほぼ無修正。ロリ巨乳の彼女と初めての海でデート!【あまらぶCHU】
女の子が可愛いです。ロリ系でおっぱいが大きく、エロい。
積極的にフェラし、彼が興奮して、セックスをする定番パターン。
爽やかというか自然と受け入れられて楽しめるエロまんがです。

ほぼ無修正。ロリフェイスで胸が小さい明日香とイケメン武兄の初エッチ【First】
登場する女の子、男共に絵が上手です。
ロリフェイスの明日香、胸も小さく処女で感じ方がエロいです。
エロシーンが少ないのが残念ですが、続きが気になる漫画です。

天使がいきなり犯して下さい…。ロリ女の子になり侵される【のっきんおんへぶんずどあ~】
ロリ漫画が好きな人にお勧めのです。
ロリ系に変身した女の子の、恥じらいに興奮します。
テンポよくストーリーも進むので、読んでいて気持ちよいです。

胸が小さい妹がお兄ちゃんに本気出してみた【CARAMEL BOX】
幼くてまだ胸も小さいロリ系の妹のエッチな所が見どころです。
お兄ちゃんに、子供扱いされるのが嫌で、ついエッチな事を。
お兄ちゃんも顔には見せないけど興奮していたのがリアルです。w

ほぼ無修正。超ロリなのに巨乳。秘密を知られて…【心身相姦図】
登場する女の子が超ロリです。
おっぱいは大きいので、ミスマッチがたまりません。
セックスした相手以外、魔法使いである事を知られてはいけないのに、知られてしまって…

ロリエロまんが。小学生の少女がフェラ、そして挿入【パパなんか大嫌い】
ロリまんが好きにお勧めの作品。
たっぷりの27ページ!自然な流れでフェラ、お父さんのチンチンを元気にします。
お父さんは我慢できず少女で性欲を発散するのでした…。

ほぼ無修正。赤ずきんちゃん同人誌!巨乳の母と乱交【絵本の艶本】
赤ずきんちゃんをパロッタ、エロまんがです。 母の体がグラマラスで非常にエロいです。w
ロリで巨乳はたまらないです。

ほぼ無修正。小学生へ痴漢。チンコを見せて、触らせて舐めさせる【乙女系図】
まだ性を知らない小学生にチンコを見せて悪戯をします。 何も知らず、チンコを触り、なめる小学生。 痴漢をしている気分になります。w

ほぼ無修正。レアアイテム欲しさに体を捧げる小学生【サポ待ち少女】
ロリ小学生にイタズラをしちゃうのがエロい。w しかもゲームのレアアイテム欲しさに。今風の設定に、少し切なさを感じました。w 体つきが良い小学生たまにいますね。ロリ好きにお勧めの漫画です。

巨乳でロリ顔。草食男子を性教育!【おんなのこ当番はじめました】
草食男子を減らすために、女性化して男性を誘惑するストーリーです。 絵のタッチがはっきりしていて、男性受けする絵です。 ロリ顔でスタイル抜群で、漫画ならではのエロさに見ていて爆発しそうになりました。w

ロリ漫画。アソコのタッチが妙にリアルです【くすりゆびハニー】
同い年の家に突然居候に行くことになった女の子。 婚約者にはすべてを捧げると、夜這いにいくのでした。 絵のタッチが独特で、女の子のアソコは妙にリアルがあります。

ほぼ無修正。巨乳のメイドがご主人さまにご奉仕【ぷにねえ】
女の子の顔はロリ系ですが、体は大人のギャップが興奮します。 アソコの描画は、リアルで、これまた童顔とのギャップが。 メイドとご主人様のストーリーもなかなか萌えます。

ほぼ無修正。何でも聞いてくれるメイドにエッチな命令。【ドール ハザード】
禁止事項を除いて何でも命令を聞いてくれるメイド! 契約と同時にエッチな事をしまくりの変態主人公…。 メイドはロリコンで感度も良く見ていて興奮しますw