夏のオトシゴ dmm.comの人気No1漫画。アイスピック
女の子が可愛くて、アングルが超エロい!
dmm.comのエロ漫画の中でも不動の1位のエロまんが。
恥ずかしがりながらも感じる姿はリアル。

ほぼ無修正。美女で巨乳が複数の男から強姦。ロリ好き集まれ【獄姦WEBサイト】
登場する女の子の絵が非常に上手です。
複数の男からおかされて、嫌がりながらも感じていく表情に興奮します。
ストーリーも、意地悪された女に仕返しを計画する所で終わるので続きが非常に気になりました。

ほぼ無修正。巨乳の美女からまさかの逆告白。初エッチ【inスル?】
想いを寄せていた彼女から、まさかの逆アタック。
しかも、エロいシーンで。男だったら、そのままヤりますよね。
そんな興奮が伝わってくる漫画でした。

ほぼ無修正。可愛い彼女がAVみながらセックス。淫乱【せっくすてぃーちゃー】
登場する女の子が可愛いです。
ほぼ無修正で、楽しめますしヌキ処満載です。
こんな彼女いたらいいなあと思う今日でした。w

ほぼ無修正。恋人が出来るまでのセックスのはずが・・・【孕ませエクスタシー】
女の子の絵が綺麗で、肉付きが良い女性の体が良く表現されています。w
内容は近親相姦で妊娠するという、ありえない内容ですが、エロまんがとしては楽しめます♪
この作者の他の漫画も見て見たくなる作品でした。