女の子が超かわいい【女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。】
登場する女の子が超かわいいです。
テンポよくエロいシーンにいき楽しめます。
ハメ撮りの気分が味わえて妙にエロいです。

ほぼ無修正。優等生の恵美は、実は痴女でした。オナニーしまくり【敏感ヴァージン】
主人公の恵美は、処女なのに、とっても痴女。 人に見られるかもという所に快感を覚えながらオナニーします。 エロいけど、自然なストーリーで読んでいて楽しいです。w

ほぼ無修正。オナニーが止められない彼女を幼馴染が救う【舐乳】
オナニーを止められない彼女、学校に休む事が多く、
心配して幼馴染が様子をうかがいに家に行きます。
そして、オナニーをやめさせようとセックスで気持ちよさを教えます。w

ほぼ無修正。誘拐犯に縛られ侵され…。恥ずかしい恰好でやりたい放題【ちゅーLip!】
女の子がグラマラスで、可愛いです。
ロープで縛られて、侵されていくストーリーも見ごたえあります。
アソコの描画など、なかなかリアルに描けていて興奮します。w

ほぼ無修正。巨乳の義姉と夢のエッチ。興奮しまくりで何度もセックス【とろける女】
童貞のたかしが、エロい女に興奮してヤリまくるのが見どころです。 ひそかに恋心を寄せていた女の人とエッチが出来て、我慢できなくなるたかし。 男性の性欲をかきたてるような漫画です。

ほぼ無修正。フェロモンをばら撒き強姦、乱交【絶対征服フェロモンちゃん】
男を虜にして世界征服を企むフェロモンちゃん。
逆に強姦されて、体を征服されてしまいます。
ドMなフェロモンちゃんが感じ始め、目的を忘れセックスを楽しむ様に。

ほぼ無修正。グラビアアイドルの彼女とヤリまくり。とにかくエロい【快感 まんスジ娘】
気持ち良いぐらいにエロいです。
女の子は可愛いですが、絵のタッチが少し独特です。
言葉攻めみたいなのがエロくて、セリフを読んでいるだけで興奮します。

ほぼ無修正。クリトリスを自分から剥いでおねだり。元カレとのセックス【秘色シークエンス】
自分からクリトリスを剥ぐ所など、超エロいです。
元カレにエッチな事をされ、最初は嫌がっていたけど、彼だは正直でだんだんその気になる彼女。
描画がエロく続きが気になる漫画です。

ほぼ無修正。弱みを握られ、エッチに侵される彼女【絶対服従彼女】
レズの漫画かと思いきや、先に男に侵される彼女。
Sな男が、容赦なくバイブを突っ込んでイジワルするのがたまりません。w 男性もイケメンだし、続きが気になる漫画です。